ナンバーズの無料サイトはこちら

サイトにもありますが、

ナンバーズって誰が当たってるんだろう?
そんな考えをしたことありませんか?
こんな買い方してたら、かなり損をしてるかもしれません。

×クイックピックで購入
×同じ数字を継続して購入
×自分又は彼/彼女/家族などの誕生日
×車のナンバー
×購入日の数字から
等々・・・

こういった買い方は運をベースに数字を選択してます。
正直言って、以前は僕もそんな買い方をしてました。
僕は食べ物の賞味期限や、語呂合わせで買ったこともありました・・・
で、結果はご想像の通りまったくダメダメ。



数字を考える手間を惜しんだ事による結果だったと思います。
(これ本当!)



そこで、そんなナンバーズの予想を簡単にしたのがコチラのサイト

ナンバーズ無料予想ナビ (web無料ソフト)

フィルターを使った数字の絞りこみで、

当選数字をのがしません。


簡単なたとえを出すと、


例えば、ナンバーズ4を例にして
数字が奇数ばかり、又は偶数ばかりの数字は当選確率は、
確率計算上 1/2x1/2x1/2となり1/8(12.5%)の確率となります

逆にいうと87.5%は数字が奇数のみや偶数のみにならない事になります。
これは、当たる確率が低い数字とみなしてもいいかもしれません。

また、当選数字に偶数のみ奇数のみが出た場合、
次の回の当選数字が連続して、偶数のみになることは、
もっと確率が低くなります。

つまり、そういった場合は偶数のみ・奇数のみの数字を
買わないほうが、無難ということです。

ここからも、

フィルターを使って、数字を絞り込むことが有効であることが分かります。


すべて無料で使えますので、

非常に、ありがたいです!





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。